2011年度~2021年度
オペレーターコンテスト

2021年度オペレーターコンテスト(第10回)



2021年10月15日開催



テーマ
幸せな人たちをもっと幸せに出来ますか?



2020年度オペレーターコンテスト(第9回)



2020年11月20日開催
 



テーマ
お客様の心情や背景をくみ取り、事前期待を超えた対応を



2019年度オペレーターコンテスト(第8回)



2019年7月12日開催
 



テーマ
生涯教育コンサルティング~働き方改革・人づくり革命~



2017年度オペレーターコンテスト(第7回)



2017年11月10日開催



テーマ
~お客様を誘う~獲る・磨く・護る



2016年度オペレーターコンテスト(第6回)



2016年11月9日開催



テーマ
『ジェロントロジー』を生かしたサービスの提供



2015年度オペレーターコンテスト(第5回)



2015年11月20日開催



テーマ
カスタマーエクスペリエンスの体現



2014年度オペレーターコンテスト(第4回)



2014年11月13日開催



テーマ
ハワイ旅行専門旅行会社『インプレッシブトラベル』オプショナルツアー・お申し込み窓口のオペレーター



2013年度オペレーターコンテスト(第3回)



2014年2月17日開催



テーマ
オンラインショップ『プレジール』の受付に、結婚のお祝い返しをしたいというお客様からの入電



2011年度オペレーターコンテスト(第2回)



2012年2月17日開催



テーマ
幹事様向けコンシェルジュサービス受付



2010年度オペレーターコンテスト(第1回)



2011年2月14日開催



テーマ
『スィーツ・ボンマルシェ』の受付



※所属は受賞当時の所属となります。